Staff Blog


ブログ

アイビー

お客様に安心してトリートメントを受けていただけるために…

2020.07.04

わたしたちが心がけている事をお知らせいたします

せっかくの旅行!せっかくのエステ!!余計な心配をして受けたくないですよね…(^^;)

施術に入る前は必ず消毒を実施
エステティシャンは、施術に入る前に必ず手指洗浄とアルコール水溶液による消毒を実施しております。

マスク、フェイスガードを着用しています
エステティシャンは、施術時を含め、マスク・フェイスガードの着用を実施しております。

毎日、健康管理を徹底しています
エステティシャンは、毎日出勤前に検温を行い、健康管理を徹底しております。

ベッドシーツは常に清潔です
お客様が直接触れられるベッドシーツは、都度新しいものにお取替えをしています。

ペーパーショーツは使い捨てのものを使用
ペーパーショーツ、フェイスシートは、使い捨てのものを使用しております。

パックの作り置きはしていません
施術で使用するパックの作り置きはしていません。使用するごとに個別に取り分けて調合しています。

除菌・空気清浄機を常に稼働
サロン内は高性能の除菌・空気清浄機を常に稼働させております。

毎日頻回清掃を実施しています
受付、待合い、お客様やエステティシャンが触れる場所については、次亜塩素酸ナトリウム希釈溶液を用いて、清掃を実施しています。

器具、備品は全て清潔を保っています
施術で使用する器具、備品類は全て『洗浄→消毒→殺菌」の手順で常に清潔を保っています。洗浄乾燥後、紫外線消毒器で20分以上消毒し保管。

●お客様へのお願い
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますが店舗までお電話にてご連絡をお願いいたします。また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、予めご了承ください。

ソーシャルディスタンス確保のために…
サロン内では利用者様同士適切な距離を保ち、会話等はお控えください。
ボディエステの施術中はマスクをご着用いただき、会話等はなるべくお控えください。

「エステティックサロンにおける新型コロナウイルス対応ガイドライン」に従い、BRILLIANTは徹底した衛生管理を心がけてお客様にご安心してご利用いただけますように努めております。

透明のプラスチックマスク利用
笑顔でお出迎えします (❁´◡`❁)