Staff Blog


ブログ

アイビー

2020.03.25

≪新型コロナウイルス対策についてのお知らせ≫

平素は、格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
また、弊社サービスをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

ブリリアントグループは、新型コロナウイルス感染の影響が拡大している状況を受け、お客さまおよび施術者の感染リスクの軽減と安全確保のために、下記対策を実施いたします。

その後の対策については、今後の新型コロナウイルスの感染の状況を考慮しつつ期間の延長を検討してまいります。何卒ご理解いただけますようお願い申しあげます。

1.対策実施期間

2020年2月26日から月末日(延長して対応)

2. 対策
(1)お客様および施術者の健康と安全を考慮し、マスクを着用させていただいております。

(2)サロン内の衛生管理。サロン内の換気徹底。各ベッドに次亜塩素酸生成ハセッパ水ーを用いて加湿器の使用。施術前後の次亜塩素酸生成ハセッパー水のサロン内噴霧。施術前後の手洗いとアルコール消毒を用いての手の清拭。アルコール消毒による店内清掃。

(3)施術者の体調管理への配慮。出社する全ての施術者に対して、マスク着用やアルコール消毒、石けんによる手洗い、うがい並びに出社前の自主的な体調チェックを奨励する

今後も感染拡大の状況に鑑み、お客さまおよび従業員の感染リスク軽減に努め、お客さまに安心してサロンをご利用いただけますよう、取り組んでまいります。