Staff Blog


ブログ

アイビー

2020.04.11

貸切でのご案内、ご相談ください

いつもブリリアントをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ブリリアントは、ただいま15:00〜22:00オーダーストップにて短縮営業をさせていただいております。

お客さまにおかれましては、突然の環境の変化に戸惑い、心身ともにお疲れが出やすい時期にきておられるのではないでしょうか。。。

私自身、日中は勉強嫌いの小学生のこどもをガミガミと叱り…公園遊びに付き添い、、子が眠った後に家事と深夜までの事務作業が続き、、正直しんどい1ヶ月間を過ごして疲弊はピーク😖

『リフレッシュしたい…』

『大好きなアロマの香りを嗅ぎたい!』

『オイルトリートメントをしてもらいながら、うとうと眠りたい…』

欲望のかたまりでございます🥺

このままでは、免疫が下がってしまうと、、焦る気持ちも高まってきています😰

大変な時期ではございますが、まずは自身のメンテナンスを万全に…

ストレスを緩和させて、心にも栄養を…🎁

元気が落ち気味のお客さまに、リフレッシュアップのお手伝いをさせていただけましたら幸いです。

ご不安なお客さまには、早めにご相談をいただけましたら、エステルームを貸切にして施術を承っております。お電話にてご連絡ください🙇🏻‍♀️

換気も万全に、アルコールも小まめにシュッシュッしてお待ちしております。

私ごとながら…🙇🏻‍♀️サロンで今日は施術を受け💆🏻‍♀️アロマをたっぷりと嗅いで🌸リフレッシュいたしました💪🏻

サロンスタッフはみんな元気でございます🥰

ブリリアントは、サロンコンセプトに基づき、明日も元気に開店いたします🤗✨