TREATMENT


施術詳細

アイビー

TREATMENTキャビテーション

塊になったセルライトを超音波によって水分と脂肪を乳化させ、体外へ排出しやすい状態にしてくれます。

キャビテーションを行うことで、身体の血流が良くなり、今まで溜まっていたリンパが流れやすくなります。
そこに老廃物や水分などがちゃんと流れる事で、滞っていた流れが正常になり、むくみが解消されてスッキリした状態になります。
超音波で脂肪細胞を壊し、体の外に排出しやすい状態を作っていきます。基本的に痛みなどはほぼ無く、キャビテーションを当てられている箇所は、ポカポカと温かくなります。
脂肪が多い部分は温かい程度ですが、脂肪が薄く筋肉や骨に深く当たる場合は、むしろ熱いと感じることもあり、ガマンが必要になる場合もあります。超音波を当てているためキャビテーションを受けている最中は、耳に音が響く事がありますが特に害はありません。
続けて受けることで効果がさらにアップします。

●セルライト解消に
脂肪が塊になってしまい、なかなか落ちなくなったセルライト。
そんなセルライトも、キャビテーションを使うことで、塊になったセルライトを超音波によって水分と脂肪を乳化させ、体外へ排出しやすい状態にしてくれます。

●むくみに
むくみの解消にもキャビテーションが有効に働いてくれます。
むくみはずっと続いてしまうと、成長してセルライトになってしまいます。
そうなる前にむくみを解消することが、セルライト対策の第一歩です。

COURSE

この施術が含まれるコース

この施術はオプションです。
ご希望の方はご予約時にお申し付けください。

基本コースのご案内

MACHINE


マシン・設備のご案内

最高の手技とマシーンとの相乗効果で即効性あり

FACE MASK