INFORMATION


お知らせ

アイビー

6月の営業のお知らせ

2022.06.01

令和4年度、6月は全日営業いたします!

平日は15時から22時までの短縮営業、土日祝日は14時から23時となります。

短縮営業日につきましては、事前にご要望をいただけましたらば、14時から23時までのご予約を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 0287-78-6000 ブリリアント内線64番

(急な変更がある場合もございますので、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。)

わたしたちが心がけている事をお知らせいたします

せっかくの旅行、そしてせっかくのエステ!!余計な心配をしながら受けたくないですよね。お客様にご安心してご利用いただけますよう下記の行いをしております。

施術に入る前は必ず消毒を実施
エステティシャンは、施術に入る前に必ず手指洗浄とアルコール水溶液による消毒を実施しております。

マスク、フェイスガードを着用しています
エステティシャンは、施術時を含め、マスク・フェイスガードの着用を実施しております。

毎日、健康管理を徹底しています
エステティシャンは、毎日出勤前に検温を行い、健康管理を徹底しております。

ベッドシーツは常に清潔です
お客様が直接触れられるベッドシーツは、都度新しいシートにお取替えをしています。

ペーパーショーツは使い捨てのものを使用
ペーパーショーツ、フェイスシートは、使い捨てのものを使用しております。

パックの作り置きはしていません
施術で使用するパックの作り置きはしていません。使用するごとに個別に取り分けて調合しています。

除菌・空気清浄機を常に稼働
サロン内は除菌・空気清浄機を常に稼働させております。

毎日頻回清掃を実施しています
受付、待合い、お客様やエステティシャンが触れる場所については、清掃を実施しています。

器具、備品は全て清潔を保っています
施術で使用する器具、備品類は洗浄乾燥後、紫外線消毒器で20分以上消毒し保管しています。

施術中の会話はなるべく控えております
エステ施術中はなるべくお客様との会話を控えさせていただいております。

●お客様へのお願い
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますが店舗までお電話にてご連絡をお願いいたします。突然のキャンセルや無断キャンセルはお控えください。また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことも予めご了承ください。

ソーシャルディスタンス確保のために…
サロン内では利用者様同士適切な距離を保ち、会話等はなるべくお控えくださいますようお願い申しあげます。

エステティックサロンにおける新型コロナウイルス対応ガイドライン」に従い、BRILLIANTは徹底した衛生管理を心がけてお客様にご安心してご利用いただけますように努めております。