基本コースのご案内

自分のためだけに、特別な時間


基本コースのご案内(税別)

基本コースのご案内

TRATMENT FLOW


施術の流れとご案内

カウンセリング
ご来店

ご予約の5分前までにサロンへお越しください。

お身体の状態やご希望を伺いながら、お客様のお好みや身体の状態に合わせて即効性の高いアロマオイルを選んでいきます。
※もしも遅れてしまった場合:遅れた時間に応じ、施術時間を短縮または別のコースへ変更していただく場合がございます。次のお客様のためにもご理解いただけますようお願いいたします。

施術
ご来店

施術

お着換えいただき施術ルームへ。内容により時間は異なります。(各コース・オプションの施術時間をご確認ください) ※アクセサリーは外してからご来店ください。

施術完了・リラックス
ご来店

施術完了・リラックス

施術後はお着換えの時間として、プラス5分~とお考えください。

INFORMATION


お客様へのご案内

貴重品はロッカーへ

アクセサリー・貴重品は予めロッカーへ

万が一、貴重品の紛失・破損があった場合、サロンでは責任を負いかねます。 アクセサリー・貴重品は予め浴室内のロッカーか、お部屋の金庫にお入れいただきご来店ください。

妊娠中の方、健康に心配のあるかたは事前にご相談ください。

妊娠中の方、健康に心配のある方へ

持病や健康上の心配、お怪我のある方は事前に医師にご相談の上、ご予約くださいませ。
妊娠されている方は施術前にエステティシャンにお知らせ願います。
お客様の美容と健康のために最善を尽くしたいと考えておりますが、医療機関ではないためお客様の体についての診断や判断を行うことは出来ません。 お申し出いただかなかった場合、体調・症状の悪化に対して当店が責任を負うことはできません。

感染症の方、泥酔されている方など、施術をご遠慮いただいております

施術をご遠慮いただく場合があります

感染する恐れのある皮膚病・病気のある方・強度の水虫の方、泥酔されている方はご遠慮いただいております。 また、以下に当てはまる方は施術をご遠慮いただく場合があります。事前に医師の相談を受け、ご予約の際にお申し出ください。
怪我/発熱/心臓病/静脈瘤/不整脈/糖尿病/骨粗しょう症/伝染病/高血圧/ヘルニア/痛風/リウマチ/脳の疾病/呼吸器系・循環器系の疾病/その他、3年以内の手術歴、お医者様にマッサージ等を禁止されている方
お申し出の無い場合や虚偽の申告をされた場合、体調・症状の悪化に対して当店が責任を負うことはできません。

基本コースのご案内

MACHINE


マシン・設備のご案内

最高の手技とマシーンとの相乗効果で即効性あり

FACE MASK

COSMETIC MATERIAL


使用粧材のご紹介

安心して施術に入っていただくために