キャンペーン
アイビー

早割タイムセブン!

Ranking

事前予約でキャンペーンの施術が更にお安くなります❀

『早割りタイムセブンをHPで見た!』と、ご予約時にスタッフにお伝えしてくださったお客様限定です♫
60分以上のコースを19時までにご来店の方、コース料金が10%オフ☆

*ネットでの事前予約の際には、備考欄に『早割りタイムセブン』とお書き添えください。
*当日のご予約にはご利用いただけません。
*土日祝も対応可能です。
*9月限定・キャンペーンコースも更に10%オフになります‼
*9月1日から9月30日までのご来店者さまが対象となります。

- 施術時間/コースに準じます。
- 通常料金: ¥/キャンペーン料金: ¥()

事前予約で キャンペーンコースが更に お安くなります♡

60分以上のコースを19時までにご来店の方、コース料金が10%オフ!

『早割りタイムセブンをHPで見た!』と、ご予約時にお伝えくださったお客様限定♫ オンラインでの事前予約の際には、連絡事項欄に『早割りタイムセブン希望』とお書き添えください。

*当日のご予約にはご利用いただけません。ご予約日の3日前までにご予約をお願いします。

*チェックアウトの際、ホテルフロントにて割引のお申し出をいただいても、フロントで割引する事はできませんのでご注意ください。

*土日祝、対応可能です。

*ペア割、アニバーサリープラン、1月キャンペーン、他 、割引の併用は不可となります。

*4月30日まで延長します!  4月30日までにご来店のお客様が対象です。 

*コースとオプショナルを合わせた60分間のコースは除外となります。

*19時を過ぎるご予約は対象外となりますので、お早めのご来店をお待ちしております。

TREATMENT

施術内容